05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 

trackback: -- | comment: --

今年の行事 



侍ジャパン、勝ちましたね!
全試合LIVEで観てますが、個人的には今日が一番ドキドキでした。
やはり、アメリカやキューバは点差があっても怖いです。
明日の決勝は、大差で勝って優勝して欲しいものです。


自転車倶楽部の行事も決まりましたね。(詳しくはHPをご覧ください)
去年と違いサイクリングは土曜日が多いみたいです。

最初の行事は4月26日の『自転車・カヌークリーンアップ』です。
他の団体と合同で大規模にクリーンアップするみたいです。
そのあとサイクリングをするみたいですが、カヌーにも乗れるのかな?(後で聞いておきます)

シーズンの初め、いつもお世話になるサイクリングロードをキレイにして、
みんなが気持ちの良いサイクリングが出来るようにしたいですね。
今年も皆さんと一緒に走るのを楽しみにしています。
ガンガン走っていきましょう!!

そうゆう私は今年に入りまだチャリンコ乗ってませんが・・・(笑)


« ヒルクライム  |  自転車らんらんショー »

この記事に対するコメント

No title

侍ジャパン、最後までドキドキでしたが勝利しましたね^^
さすがイチロー。やる時はやりますね!
事務所の女性軍は韓流スター大好きなのに、野球の時は 韓国を
ボロクソ文句言ってます(笑)
やっとみなさん、仕事に専念できそうです(笑)

ボケちん #79D/WHSg | URL | 2009/03/24 14:52 * edit *

No title

ボケちんさん>
やりましたねぇ。すっきり!!
でも最初から勝つと思ってたので9回意外は冷静にみてましたよ。
それよりも韓国に天龍源一郎いませんでした?気になってしょうがなかったです(笑)

日本は勝ってもマウンドに旗を立てる下品は行為をしなくて良かった。
旗を立てた時点で負けは決まってましたね。前回もそうだったし。
お子様ランチに旗立てて喜んでる子供にしか見えませんでしたね

team796 #79D/WHSg | URL | 2009/03/25 17:30 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://t796.blog120.fc2.com/tb.php/15-45d0e153
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

検索BOX・タグ一覧

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新コメント

チャリンジャーにメール

リンク

RSSリンクの表示

