04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 

trackback: -- | comment: --

桜の終わった角館 


今日はめちゃめちゃ天気が良かったですね。
最近、山ばかり走ってたのでロングライドに出かけてきました。
目的地を決めないで家を出て、着いた先は角館。

往復140km、今年に入って初の100km超え。
ホント長い距離走ってなかったんだな。
LSDトレーニングで行くつもりが30分だけで終了。
あとはどうでも良くなって心拍上げて走ります。(いつもだけど・・・)
自分のペースで走るロングライドはやっぱり楽しい。
どこまでも走って行けそう!!

当たり前だけど、桜は跡形もなく散ってました。
土曜日で観光客もいた方だと思うけど、みんな韓国語を話してるよ。
日本人らしき観光客は見かけなかった。
別の国に来てる感じ。。。

ナマン イルボニ二ムニダ(私だけ日本人です)


« サイクルパーティ  |  Tシャツ »

この記事に対するコメント

No title

新緑の角館もいいですね、自分も今度ロング行こうかな。

ISSA #79D/WHSg | URL | 2010/05/25 06:19 * edit *

No title

ISSAさん>
ISSAさんなら角館では物足りないでしょ?!田沢湖まで行って田沢湖高原ヒルクラなんてどーお?
県道10号線行くと車少ないから走りやすいよ。途中、少しだけ工事でジャリだったけど。
田沢湖くらいならお供しますよ。のんびりね!

team796 #79D/WHSg | URL | 2010/05/25 17:54 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://t796.blog120.fc2.com/tb.php/143-4260aa43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

検索BOX・タグ一覧

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新コメント

チャリンジャーにメール

リンク

RSSリンクの表示

