03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 

trackback: -- | comment: --

辰子が見てるよ 


今日は暖かかったですねぇ。

FM椿台に行ったら、雄和をチャリンコで走ってる人が何人かいました。

気持ち良さそうでしたよ。いいね?!やっぱチャリは・・・



話は変わって、

今年のセンチュリーランは8月30日に開催らしいです。

従来のコースと違い、角館や田沢湖を走るみたいなので楽しみですね。



センチュリーのコースでこんな事をしてる人もいるみたいです。(ここ通りますけど)

ここにカップルで来ると別れるという伝説があること、知ってるのかな??

« 自転車らんらんショー  |  自転車ショー »

この記事に対するコメント

No title

田沢湖は おばさまで溢れていたようですね^^
今週の「釣りキチ三平」公開と共に、秋田を宣伝してもらえるのは
嬉しいことです。

センチュリーラン、バンダナさん、参加したいな・・と考えていたと思う
のですが、毎年参加しているマウンテンバイクの蔵王のレースと重な
ったようで 残念です。蔵王は外せない楽しみの一つでして・・。
他のイベントに参加できたら嬉しいです。

下の秋田県サイクリング協会のイベントには、バンダナさんが土曜日
休めたら一緒に行くかもしれないです^^

ボケちん #79D/WHSg | URL | 2009/03/17 23:48 * edit *

No title

ボケちんさん>
恋人に会えなかった辰子さんの前で、恋人に再会して抱擁とはいい度胸ですよね(笑)
秋田って良く見るといい場所が沢山ありますよね。チャリダ―にとっても、とてもイイ環境に思います。

センチュリー、他のイベントと重なりましたか?残念ですねぇ。私も9月かなと思っていたんですが、この時期はいろんなイベントと重なるみたいで8月になったみたいです。別のイベントは予定が合うといいですね。

自転車ショーは何するのか分かりませんけど、協会主催なんでファミリー向けだと思います。あまり期待せず(怒られるかな?笑)ヒマならドライブがてらどーぞ。私も会場に行ってると思います。

team796 #79D/WHSg | URL | 2009/03/18 04:28 * edit *

No title

team796さんのイベント拝見しました。
5月10日の「カヌー・サイクリング」って、どんなのですか?

ボケちん #79D/WHSg | URL | 2009/03/19 13:35 * edit *

No title

ボケちんさん>
見るの早いっすね(笑)
カヌー&サイクリングをするのですが、なんと雄物川をカヌーにチャリを積んでどこかへ連れて行ってくれるらしいです。行き先は内緒、ミステリートレインならぬミステリーカヌーだそうです。パドラーズさんと合同だと思います。http://www.cna.ne.jp/~akita-pa/index.htm

team796 #79D/WHSg | URL | 2009/03/19 14:16 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://t796.blog120.fc2.com/tb.php/13-a614aad8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

検索BOX・タグ一覧

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新コメント

チャリンジャーにメール

リンク

RSSリンクの表示

