07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 

trackback: -- | comment: --

センチュリーラン大会の日程変更 


8月29日(日)の予定だった「秋田県センチュリーラン大会」(行って来?る・ド・田沢湖)
の日程が8月22日(日)に変更になりました。

開催日:平成22年8月22日(日) 前夜祭:(21日(土)
前夜祭・スタート・ゴール会場:プラザクリプトン

これは大曲の花火競技会と重なった為で、
会場の確保や県外参加者の宿泊等困難で、
クリプトンはもちろん市内のホテルは旅行会社でおさえられてるみたいです。
また、前日からのコース作りも渋滞の為困難ですし、
大会当日も花火帰りの観光客などで、角館・田沢湖は込み合うのが予想されます。

大会役員の方達も会場や宿泊場所を確保しようと頑張っていたようですが、
なんせ100年の歴史には敵わなかったというところでしょう。
今年の花火は100周年で70万人とも80万人との声も・・・

予定されていた方々にはほんとに申し訳ないと思いますが、
日程変更は最善の策だったように思います。

県サイクリング協会掲示板

« お花見のお知らせ  |  日ごろの整備 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://t796.blog120.fc2.com/tb.php/129-4cf907de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

検索BOX・タグ一覧

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新コメント

チャリンジャーにメール

リンク

RSSリンクの表示

