02 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 03

 

trackback: -- | comment: --

OGA 


今日はね、天気も良かったんで男鹿を走ってきました。
天王グリーンランドから出発です。
なぜって、走り終わってからすぐに風呂(くららで)に入れるように、タダそれだけ。。。

で、今日は寒風山・真山・本山の三山に行ってみました。
真山・本山は上までは行けないと聞いていたので(舗装されてない)、
どこまで行けるかだけね。



寒風山はいつ来ても景色がいいね!サイコーだ!!
下りはメチャ寒いんだな??!風もスゴかったよ。

真山はココ、「なまはげ伝承館」まで。。。
本山は途中から自衛隊専用道路になってて、さらに上っていったけど、
熊が出そうな感じで気持ち悪かったから途中で引き返してきたよ。

タグ: 男鹿半島 

« 日ごろの整備  |  4月になりました。 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://t796.blog120.fc2.com/tb.php/127-6bc6d032
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

検索BOX・タグ一覧

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新コメント

チャリンジャーにメール

リンク

RSSリンクの表示

