03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 

trackback: -- | comment: --

図書館 

今日はね、図書館に行ってきたんですよ。


本ってネットで注文だとチラ見できないから内容がわからない。
で、図書館に行けば自転車本あるのかな?と思ってね。

あるもんだね?!


実は私、図書館で本借りるの初めてなんです。(館内で見るだけ)
今の図書館はネットで本の検索や予約もできるし、
市立図書館(明徳館・土崎・新屋・雄和・河辺分館・イソップ号)の場合、
どこの図書館にあるとか分かる。
しかも、1枚の図書カードどこでも借りれるし、どこに返してもいんだって。
自宅から歩いて5分の場所に図書館があるので利用しないと。
県立図書館
市立図書館

レンタルビデオに慣れてるせいか、レンタルしてもタダなんて・・・(当り前だけど)
みなさんも、読んでみたいけど買う程でもない、と思った本があったら検索してみては?

« 今日もポタ  |  自転車本 part2 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://t796.blog120.fc2.com/tb.php/115-2c6d759d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

検索BOX・タグ一覧

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新コメント

チャリンジャーにメール

リンク

RSSリンクの表示

