07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 

trackback: -- | comment: --

寒いけど 

走ってきました。
最近天気悪い日が続いてたから・・・
やっとチャリンコ乗れました。
ロードバイクで走るのは六郷バンク以来だから1ヶ月ぶり。。。

『さびぃ??!』 昼でも気温6℃だよ。
風も超強いのでもっと寒く感じるわ?。


大森山?梅林園?国見山林道?雄和へ。
ひさびさの国見山林道は枯葉や枝で路面がヤバイ状態だったよ。

椿姫も寒くて外に出たくないだろうね。

外は寒くても、やっぱ走ると気持ちイイ。サイコ―!
まだまだ走っていくよ。


« 自転車本  |  気をつけましょう »

この記事に対するコメント

No title

今日は寒かったでしょうね、国見山林道ってどこなんでしょうか?興味ありますんで今度会ったときに教えてください。
勾配17%ですか?はんぱないですね(^_^;)

ISSA #79D/WHSg | URL | 2009/11/21 00:20 * edit *

No title

ISSAさん>
寒くなったね。走ってるときはイイけど、少し休むと冷えて走りたくないくらい。
国見山林道はISSAさんのトコからすぐですよ。梅林園から豊岩(?)に抜ける道、短いアップダウンの連続で面白いコースです。夜は怖いけどね(笑)
17%は撮影用です。ここだけの話、人工的に作ったような6,7mの小さい山。言わなきゃスゴイでしょ(笑)

team796 #79D/WHSg | URL | 2009/11/21 08:16 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://t796.blog120.fc2.com/tb.php/109-622c3cdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

検索BOX・タグ一覧

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新コメント

チャリンジャーにメール

リンク

RSSリンクの表示

