02 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 03

 

trackback: -- | comment: --

交流会 

エフエム椿台で交流会がありました。
お隣りの国際教養大学の学生さん達と地域の方々が集まりました。
全員で50人くらいかな?卓球大会や食事会で盛り上がりましたよ。
アメリカ、ドイツ、韓国、フィリピン、カナダ、いろんな国の人がいて、
その中でやった「秋田弁」「英語」「タガログ語」での伝言ゲームは最高でした。
でも、秋田弁が一番むずかしそうだったね。

全国各地から来ている日本人や留学生も地域の人たちとふれあう機会がないので、
こうゆう交流会はいいですね。私もターシャとお友達になりました。

椿姫もみんなから食べ物たくさんもらって嬉しそうでした。

タグ: 交流会  国際教養大学 

« 忘年会のお知らせ  |  雄和ポタ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://t796.blog120.fc2.com/tb.php/104-ce3be011
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

検索BOX・タグ一覧

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新コメント

チャリンジャーにメール

リンク

RSSリンクの表示

