12 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 02

 

trackback: -- | comment: --

今日の椿台 


ひさびさの更新なりました。
PCがまた調子悪いです・・・
只今、仕事用のPCで更新してるのでしばらくはこのペースかな?

先週のジンギスカンサイクリング(ターミナル)楽しかったですね。
予想外の54名もの参加者が集まったからなのかどうかは分からないけど、
食べ放題ではなかったけどね。
その記事はPCが直ってからアップします。

画伯の2010年版カレンダーの見本がありました。
こんな感じらしいです。これは小さい版ですね。


ぐるっとゆうわの写真も注文受付中です!!


ジンギスカンサイクリングで活躍した会長のビーチクルーザー!
かっこいいです!!

御所野の夢の島から拾ってきたらしいです(笑)
いいチャリンコ捨ててあるらしいよ。

« 芸能部  |  第6回美郷町チャレンジサイクル大会 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://t796.blog120.fc2.com/tb.php/100-25307cb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

検索BOX・タグ一覧

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新コメント

チャリンジャーにメール

リンク

RSSリンクの表示

