03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 

trackback: -- | comment: --

チャリンコ好きのお宅 



TEAM796のSさん宅へオジャマしてきました。
チネリのフレームにカンパのスーパーレコード。(美しい・・・ね)
この部屋にはこの2台の他にも2台のチャリが・・・。

倉庫には20台もあろうかというロードバイクのフレームがぶら下がってました。
その辺のショップよりスゴイかも。

なんと台所でもチャリンコ組みたて中。(どこでメシ食うの?)
やはり、チャリンコ好きには家族の協力が必要みたいです。(笑)












« ミニ椿  |  椿姫 »

この記事に対するコメント

No title

バンダナさん宅も 座敷に自転車が置いてあって、冬場は座敷で自転車
こいでます。その他に数台、座敷に自転車があります。一人暮らしなので(笑)
私の家では「自転車は家に上げたらダメ!」と母が怖いので自転車を置く
ところがありませんよ(笑

ボケちん #79D/WHSg | URL | 2009/03/10 13:57 * edit *

No title

ボケちんさん>
自転車は家の中に置くものですよね(笑)
私も6畳の自分の部屋にチャリ2台、フレーム2台、寝る場所ありません。乗らなくても見てるだけで満足なんです(笑)

team796 #79D/WHSg | URL | 2009/03/10 18:57 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://t796.blog120.fc2.com/tb.php/10-a2ca6340
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

検索BOX・タグ一覧

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新コメント

チャリンジャーにメール

リンク

RSSリンクの表示

