05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 

trackback: -- | comment: --

最後の1匹 



8匹居た子供達がいつの間にか1匹になってしまいました。

さみしいな?!!

このコだけでも残して欲しいけど、里親はもう決まってるそうです。

1週間くらいしたら居なくなるって・・・

私が見たところでは臆病で一番甘えん坊な感じ、

常に椿姫にくっついてる。

一番かわいいです。(女の子です)




五男 



今日はオス5匹だけいました。1匹もらわれて行くそうです。
みんな顔が違います。
【長男】
【次男】
【三男】
【四男】

一匹忘れた。。。


お昼寝 



目が開いてた!!
でも、みんなでお昼寝タイム。。。

少し見ないうちにデカくなって犬らしくなったよ。




ジュニア誕生 



予定日どおり13日に無事出産したらしいです。
仕込んだ日、良く分かったね?!

「HACHI」にちなんで8匹の子供が生まれました。
今回はオス5匹、メス3匹。
まだ目が開いてないから、あいたらもっとカワイイと思うよ。

椿姫が離れていると、みんな寝てるんですよ。
人が触っても起きないけど、
椿姫が近くにくると急に狂ったように起きだしオッパイの争奪戦。
目が見えないのに、なぜわかる??





HACHI 



HACHI公開されましたね。観ましたか?
今年は秋田犬がブレークする予感です。。。


椿台のHACHI「椿姫」は、今日か明日が出産予定日らしいです。
またカワイイ子が生まれてくるんだろうね。
生まれてきた子の飼い主募集中みたいですよ。(子供はハーフだけど)
毎日、隣の売店のソフトクリームばっかり食べてるから、かなり濃厚な乳が出そうだ。

センチュリーラン大会(行ってクール・ド・田沢湖)の募集が〆切ましたね。
今年は120人くらいの参加者になるらしいです。(過去最高?)
コースが良くなったのと高速1000円効果かな?
今年はどの大会も例年以上の参加者で盛り上がってイイですね。
行ってクール・ド・田沢湖も例年以上のサービスになるらしいですよ。

ちなみに私は不参加ですが・・・



プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

検索BOX・タグ一覧

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新コメント

チャリンジャーにメール

リンク

RSSリンクの表示

